Hellow♪ Bobtail

日々の切り取りとワタシのタワゴト

降ればかく 憂さのみまさる。。。

2020-11-11 09:00:11 | 日記
初雪の便りから数日、とうとう雪が積もる時期になってしまった北海道。皆さまいかが過ごしでしょうか。

以前の記事から早1年と数ヶ月、社会生活がガラリと変わってしまいましたね。
そんな変化に戸惑いを覚えつつも、更新できる心の余裕ができたのか、久しぶりにパソコンに向かっています。

元々そんなに外出をするタイプではないので、お出かけできないのがストレスに~という事はありませんが、写真を撮りに気軽に外出できなくなったのは少し寂しくもあり。。

気付けばもう11月、あと2か月もすればHappyNewYear、来年こそはHappyが増えれば良いなぁとボンヤリ思っております。

ではまた、近い未来に。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたる潮まつり と がらす市 | トップ | あけましたね、2021年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事