気まぐれ日記♪

旦那のお弁当や趣味から愚痴までな〜んでもマイペースに更新してます✴︎

入院生活③

2021-07-02 21:41:00 | 入院記録
昨日は五分粥、軟菜でした。
正直五分粥全然美味しくない😅
半分は頑張ろうと思い、副食と一緒に食べて何とか半分くらい摂取。
昨日からシャワー浴がOKになったので体力もつけなきゃと頑張って食べてたんだけどなかなか全量摂取にはなりませんでした💧
2日ぶりの入浴(シャワー浴だけど)凄く気持ちよかったです😊
初めて傷口を見て意外と小さいことに驚き‼️
こんな小さな傷口から身体の中の子宮や卵巣を見て摘出するとか(摘出は膣からです)
先生方の技術は凄いと思いました。
本当手術に携わって下さった婦人科、麻酔科、看護師の皆さんに感謝しかないです🙏


今日は全粥、軟菜でした。
体力つける為に頑張って半分は食べようと心に決めてるので時間かけてでも半分以上は摂取するようにしています!
でもまだ全量は無理です💦
傷口から出血もなく順調なので今日防水テープも外してもらい、お腹には何も貼ってない状態です😊
まだ痛みはありますけど我慢出来るくらいにまでなりました😊

…そして明日退院します😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿