けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

安心して寝付ける今夜・・・・・(^-^)b

2008-05-29 21:16:00 | 日記
*(三日月)* 今日は 厚い雲に覆われて 月も星も見えない夜空です

 *(雨)**(曇)* 今日は 雨が降ったり止んだりの気温の低い 肌寒い空模様でした

 今日は 夕方頃から *(庭)* 雨上がりの庭で 花を写して楽しみました(^-^)*(音符)* ~”
 一重の白いミニ薔薇が開花して 早くも散ろうとしていました*(びっくり1)* (__) まだ 写してなかった~”
 まだ 蕾も沢山あるので・・それまで 名前を調べて 綺麗な状態で写し残そうと思います *(グー)* (^o^)/

 今日は アップして お見せしたい花は 沢山あるのですが *(グッド)*・・・
 また ゆっくり もっと写りが良い画像を お見せしたいと思います *(グー)* (^^♪

 *(コメント)*・・昨日のお話・・・*(コメント)*

 今日の 夕刊で 確かな報道がありました*(びっくり2)* ヽ(^。^)ノ
 事件に巻き込まれた可能性はなく・・無傷で無事に 今日の午前2時頃 町で 保護されたそうです *(グッド)*

 今日の夕刊を見るまでは・・この雨で寒かろうと 誰もが心配していただろうと思います*(びっくり1)*
 県外の方が・・お子さんの所に遊びに来て 散歩に出掛て 道に迷ったのかもしれないですね*(!?)*
 
 私も 友人達に *(家)* 自宅を教えても・・皆さん不思議な事に 道に迷われます *(困る)*
 住んでいる住民は 住み良い町なのですが *(グッド)*・・招くには 教えづらい町かもです*(青ざめ)*

 とにかく 安心して寝付ける今夜です*(音符)* (^-^)b

 ~゜・_・゜~・・・☆彡 明日も 楽しい一日で過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター捜査・・・・・(... | トップ | 寄せ植えの中から・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿