けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

ヘリコプター捜査・・・・・(*_*)

2008-05-28 19:35:00 | 日記
*(三日月)* 今日は 厚い雲に覆われて 月も星も見えない夜空です

 *(車)* 今日は 午後から外出をしました・・久しぶりに 町の中を車で走りました

 チャペルの鉄の柵に 色とりどりの *(バラ)* 薔薇が咲き始め・・初夏の始まりを感じて来ました(^-^)♪~”

 でも 今日は 心がウキウキしそうなことばかりでなく・・
   地元の警察が ヘリコプターで *(マイク)* マイクを使って 町の人々に呼びかけていました*(SOS)*
 車で町にいる時に 物騒に感じて・・FMを止めて窓を開けて 空の声を聞こうと思ったのですが・・・
 ヘリコプターの騒音しか聞こえず・・運転の妨げになるので 気にかけるのを止めて 帰って来ました*(びっくり1)*
 
 *(家)* 家にいる方には *(テレビ)* テレビでも・・車にいる方には ラジオでも 話しかけて欲しいですょね
 家に帰って来てから・・数回目で やっと 大捜索をしていることが分かりました *(青ざめ)*
 
 その内ただ ヘリコプターが飛んでいました・・
   騒音苦情が来たのだろうか*(!?)*・・それとも見つかったのだろうか*(びっくり2)*・・
 
 気になり・・地元警察に *(携帯)* 電話をして ヘリコプターの内容を聞いてみました*(びっくり1)*
  まだ 見つかっていないとのことですが *(青ざめ)*・・
   
 私の耳には 名前・住所・年齢・性別まで聞こえてメモしたのに・・警察は そこまで話してないと言う*(びっくり1)*
 詳しい情報をお待ちしていると ヘリコプターで話していたのに・・詳しい事は 報道出来ないと話を変えました *(青ざめ)*

 
 ヘリコプター捜査とは 何を目的として行うのだろう*(はてな)*・・
 騒音でよく聞き取れない人たちは多いはず・・心配して 電話するべきではなかった*(進入禁止)*
 
 ただ分かったのが・・まだ 捜索は 続いていることだけだった*(びっくり1)*・・・
 行方不明になった方が 五体満足で 無事に帰宅することを願うばかりです*(びっくり2)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 力仕事・・・・・(^o... | トップ | 安心して寝付ける今夜・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿