癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

帯地でポーチ。ダーツの集い

2021-11-15 19:35:04 | 日記
コロンバッグの帯を探していて、刺繍の綺麗な帯を見つけ、
コロンバッグの前にポーチを1個作りました。

上品なポーチになりましたが、
手縫いは難しく、ファスナーつけもむづかしいのでポーチはこれでやめようと思います。

昨日のお買い物で2000歩歩いて、帰宅後しんどくて寝込みました。
信じられない体力の低下です。

今日はダーツの集いの日。
2週続いて歯医者さんの予約のため欠席したので今日は休むわけには行かず、気力で行きまし
た。
と言っても今日で3回目。
今日行くも、今日用もない私に、週一の外出を勧められての
ダーツの集いでした。

大変親切で解りやすい、忍耐強い指導者のおかげで楽しく通えそうです。

毎週月曜日は外出。
火、水、木、金は我が家で集います。

近頃、週4の来客も少ししんどくなりつつあるので、
毎曜日の集まりを月3回の集まりにしてもらい週一の平日のお休みを取ろうかと思っています。
ちなみにお仕事ではありません。趣味の集まりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿