癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

久しぶりの投稿です。

2023-08-09 18:30:47 | 日記
何もしなくても一日。

私は物ぐさ
ボーっとしていても平気です。

そんな私が最近は弟の歯医者通い、身障者の手続き、難病の手続き、介護の手続き、費用の還付の手続き等。
読んで理解しがたい書類を処理するだけで大変な思いをしています。

車を手放した為にタクシーで病院に行くことも。
最近はタクシーも乗務員が少ないために予約するにも何度もかけ直す手間がかかります。

忙しい思いをせずに過ごした数年間が懐かしいです。

そんな中久しぶりに刺繍が出来上がりました。


5番の刺繍糸で刺しました。
早く仕上げて飾らないと夏が終わってしまいますね。
ハイビスカスの花だけを刺してコースターを作るのはYさん。

出来上がりが楽しみです。

もうすぐお盆、
夫をお迎えする準備も待っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿