癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

コロンバッグ2個目

2021-11-14 20:17:51 | 日記
キットを作る予定がコロンバッグ1個仕上げてしまいました。
今の季節にピッタリの色合いが
作業を急がせました。

帯を出してみると作りたい物のイメージが湧いてきます。

少しづつ楽しみたいです。

今日はこれまた久しぶりのお買い物でユニクロに行きました。
極暖のスパッツとか、インナー、季節外れのセールのワンピースなどを買ってきました。

夏と冬の2回くらいしか行かないユニクロ。

車で10分の場所にあるのにね。

とにかくお家時間がサイコーの私です。



帰り道に通った三色彩道。
綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿