癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

猫の刺繍

2023-02-27 18:19:56 | 日記
本の上で寝転ぶ猫を見つけました。
太い刺繍糸でザクザクと。

その後、2本取りの糸で細かい猫ちゃん。
ひとり時間の続いた4日間。
それなりに楽しかったですよ。



近所の方から名古屋のお土産をいただきました。
懐かしい美味しさのクッキーでした。

奈良から来てくださったお友達といただきました。
ご馳走様です。

5日振りの来客でした。
実家のみっともないお話をさらけ出し半分スッキリ、半分自己嫌悪。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿