癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

サンプラーキルト出来上がりです。

2023-03-17 17:41:07 | 日記
Yさんがチクチク進められていたサンプラーキルト出来上がりを見せていただきました。
丁寧な仕上がりに感服します。


若い頃に作られたスーちゃんのキルト。
素晴らしい作品なのに誰かいりませんかとYさん。

皆さん欲しいとも言えませんよね。手間暇かけて丁寧に仕上げられているものを。

で、私が従兄弟の子供のお誕生のお祝いにいただくことになりました。
手放すのが残念な
ほど素敵な作品です。


昨日は花瓶いっぱいのクリスマスローズをいただきました。
いつもこの花瓶のお花を刺繍したいと思うのですが未だ達成できずに残念です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿