抜群!! バレーボール

女子バレーボールの落合真理選手(マリさん)の応援ブログです

頑張れ! メグさん(板橋恵 選手)!!

2006-10-23 20:48:12 | 全日本女子バレー

詳しくは。。http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20061024k0000m050006000c.html


メグさ~ん!  そんな。。
前から、だるかったりしたのかな?
10日の紅白戦でも、一番大きな声だしてたメグさん。。
でも、そのとき、いつもより声が小さかったような。。

ゆっくり休んで、しっかり治して、そして戻ってきてほしい
メグさんは元気が一番!!

待ってるからね、メグさん




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグさんも… (アンジー)
2006-10-23 21:10:28
ガーン、メグさんまで…

コートに立てなくても、ベンチに入れなくても、いつも一番大きな声を出していたメグさん。

メグさんがそこにいてくれるだけで力づけられていた若い選手もいることでしょう。

とにかく、安静が第一の病気。ゆっくり休んで下さい。

貝塚の時は、みんなちょっと疲れていたような気がしませんでしたか? ミスも多かったし。

あそこからまた整えていって、世界バレーにはいいコンディションで臨んでくれることを祈ります
返信する
Unknown (通行人)
2006-10-23 22:33:05
ストレスかな?終わったもう策無し 竹下じゃもう勝てない
返信する
祈 快癒 (千日亭)
2006-10-23 23:44:09
板橋、心配ですね。



控えとして不可欠だったと思うので、

チームを離れてしまったのは痛いです。

翠がどこまでできるかも不安です。



でももうそんなこと言ってる時期ではないし、

世界バレーも板橋の病気もいい方向に向かう

ことを祈りましょう。



返信する
うそ・・・ (Azzurro)
2006-10-23 23:45:47
kerriさん、こんばんは!!!

板メグさんも内臓疾患で戦線離脱・・・このダメージは大きいですよね・・・

それでなくても今年の全日本は怪我人が続出してるのに!!!

何だか世界バレーの先行きが不安になってきます・・・(泣)



でも、私は必死で応援しますよ!!!

上手く言えませんけど、怪我人の多い今こそ、全日本の真価が試される時だと思うので・・・

世界バレー本番まで残り少ない日数ですけど、皆さんもうこれ以上怪我のありませんように・・・
返信する
間違った… (千酔亭)
2006-10-23 23:46:50
自分の名前を間違えました(笑)。

千日亭じゃなく、千酔亭です。
返信する
アンジーさま (kerri)
2006-10-23 23:53:56
こんばんは♪

そうですよね。。メグさんはいつも大きな声を出していましたよね

メグさんに助けられた選手、多いと思います

貝塚では、確かに疲れていたようにみえました

コンビが合わないなど、ミスが多かったように思います

ゆっくり休んでほしいですね
返信する
通行人さま (kerri)
2006-10-23 23:59:56
こんばんは♪

ストレスもあると思います

テンさんにかかる負担が大きくなると思いますが、頑張ってほしいです
返信する
千酔亭さま (kerri)
2006-10-24 00:04:37
こんばんは♪

メグさんの病気はショックですね

しかし、一番悔しい思いをしているのはメグさんなので、一日も速早い回復を祈るばかりです



サオリンがアタッカーに専念することになった時点で、メグさんが不可欠となっていただけに、本当に全日本にとっては痛いです

しかし、そうは言ってられないので、今のメンバーで最善を尽くしてほしいと思います
返信する
Azzurroさま (kerri)
2006-10-24 00:08:52
こんばんは♪

メグさんは本当に痛いですよね。。

でも、確かに全日本の真価が問われるときですよね

チーム一丸となって、実力を発揮してほしいです



マリさんも、腰、大丈夫かなぁって。。心配です

無理はしないでほしいです。。

返信する
・・・・・・・。 (アグア)
2006-10-28 11:27:52
板橋選手まで肝炎だなんて・・。

大変ですね・・・。

素人の考えですが、荒木選手はどこからでも打てるので、ライトに回し、去年の大友選手のような動きをしてもらう。

センターには宝来選手と杉山選手で・・・。

という考えですが、柳本監督がどのような作戦を立てていくのか、緊張します・・・。

レフトにはマリさん、しゅうかさんが入ると思います。

マリさんは、WGPでも活躍してくれたので、きっとまた活躍してくれると思います!!!

世界バレーでは、マリさん、そして日本を一緒に応援しましょう!

変なコメントでごめんなさい・・・。
返信する