今日はこれ(^^)b

毎日それほど変化はないのだけど。。(^^ゞ

U-KISS

2014-10-24 23:06:52 | K-POP
今日は久しぶりにU-KISSのアルバムをいろいろ聴いたんです。
韓国語のも日本語のも。
“アルバム”の中では、韓国で出した『NEVERLAND』が好きかな~。
でもこのアルバムの時はキボムとアレキサンダーがいなくなっていて、ちょっと寂しかった記憶があります。
今のU-KISSはドンホもいなくてさらに寂しいですけど、誰か脱退のたびに新メンバーを迎えて新しいU-KISSとしてがんばってますから、やっぱり応援しちゃいますね。
機会があったら、またライブ観たいなと思ってます・・・。

“歌”はね~「NEVERLAND」には入ってないけど『Stop Girl』が好きなんですよねー^^
動画貼れたかな? gooブログさんにまだ慣れてないんだけど(^^;
 ↓

 
 ↑
あ~貼れてない気がする・・・
お勉強しなくちゃ(--;

SHINee~♪

2014-10-09 01:35:14 | SHINee
SHINeeの会報誌、130ページもあって、なかなか全部の記事読み切れない(^^;
でも写真は日々楽しませていただいてます。

笑顔笑顔笑顔、かわいいかわいいかわいい・・・なんかもうほんとアイドル!という感じなので、デレデレしている自分に気がつくたびに、ものすごく恥ずかしい!
もー、年考えなよ、自分。
と、思うけど、でもまぁ、息子の成長がうれしくて仕方ない母気分なんだからいいじゃない!と、結局は開き直ったりして(^^ゞ

また明日もページをめくりながらニヤケてしまうんだろうなぁ・・・(照)






お引越し

2014-10-01 22:06:48 | 日記
今までOCNブログ人にてブログを書いてましたが、無くなってしまうということで、こちらへお引越ししてきました。
最近は、まったりのんびりし過ぎて、更新はさっぱり・・・でしたが、またボチボチ書こうかと思っています。
(ということを、何回言ってきたことだろう・・・笑)

とりあえず心機一転、ブログタイトルを変えてみましたが、難しいですね。
これもなんとなく違うような気もする~。
でも良いような気もする~(^^;

そんなわけで、今日写した1枚を載せてみて、お引越し記念とします^^