今日はこれ(^^)b

毎日それほど変化はないのだけど。。(^^ゞ

最高でした、東方神起。

2013-05-07 23:38:17 | 東方神起
行ってきましたぁぁ~

自分があんなに壊れるとは思ってもみませんでしたねー
ハジケるなんてものじゃなく、大暴発!
まわりが全く見えなくなってた気がします~。
どなたかに迷惑をかけていたのでは・・・ごめんなさい・・・今さら遅いですけど。

5人の時の歌もいっぱい歌ったね~。大号泣しちゃったよ。
それでもペンライト振りまくって一緒に歌って飛び跳ねました~ハハハ
 
席はアリーナのずーーーっと後ろで、肉眼では2人はとってもちっちゃかったけど(笑)、満足満足!
おまけにトロッコが回って来た時、目の前でしばらく停まってくれて、チャンミンのおしり、いえ後姿(笑)・・・(だって振り向かないんだもん)・・・と、ユノの顔からしたたる汗までも見えてしまった(セクシーすぎるッ!)
東方神起がそこにいるよ、すぐそこだよ、ええええ!?
今でもあの方々は本当に東方神起だったの?、と夢のようです。

2人ががんばってきた日々があって、こんなすごいステージになるんだなぁって、あらためて感激した日でした。
本当に最高でした!東方神起ありがとうーーー

明後日、東方神起。

2013-05-03 21:55:28 | 東方神起

5月5日はマイブラザーの誕生日ですね。

いえ、そんなことより!(ごめん、弟よ)

初めて東方神起と同じ屋根の下ですっ!

・・・って書いたら、急に実感が沸いてきた・・・あらら、動悸が~(おばちゃん!)

今までは浮かれるまいと思ってきたけど、もう明後日と思うと、ガマンも限界です(笑)

そんなわけで、ぜんぜん憶えてない歌詞を今頃覚えようとしている私。

たぶん憶えられないけど、いいの、東方神起のためにがんばったもんねって自画自賛するんだから(おいおい・・・)

それに生で2人を見たら、たとえ2人が豆粒のようでも、その神々しさに声なんて出てこないような気がするし。

もしくは意味不明の絶叫。・・・だったら、まわりの方々ごめんなさいね。

何はともあれ、5日は体調万全で行って来たいと思います!

明日は定山渓温泉でお肌を磨くよー(笑)

そして6日は仕事。がんばろう、私o(≧▽≦)o