ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

発表会

2012-08-30 21:06:35 | 日記
日曜日に無事終わりました。

いやぁ楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

キッズもジュニアもバレエもみんな素敵でしたね。

不安なマイコーもはしょりながらなんとか踊りましたよヽ(;▽;)ノ

大人もがんばりました。

写真は次郎さんにお願いして沢山撮って頂き、本日その写真届いたので、ケロ一足先に見ちゃいました。

ふぁ~

凄く素敵に撮って頂いて感謝感激雨あられですよ。

みんな見るのたのしみにしててね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿