ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

全員で

2012-04-21 17:42:48 | 日記
踊るやつ一応最後まで習いました。

覚えてないけどね~ヽ(;▽;)ノこれで残すところマイコーダネ

グルグル三回上手に回れるように練習しなくちゃだわ!!


そうそう、今日はスクープ画像が撮れたのでアップしちゃう

何と先生がカラ踊ってた((((;゜Д゜)))))))

ツチノコみるよりも珍しいかもね~

出来れば腰フリの見たかったがこれは違う曲タクシー?だっけ?

流石になんでも出来るんだなぁ~

今度腰振りの見せて~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (saki)
2012-04-21 23:02:03
いつのまに・・
木曜くればもっとバリバリ踊ってるよ!!それも今だけねジュニアが振り覚えたら自然と先生は頭から振り・・・削除です
しかし
いつのまに・・
返信する
ふふふ( ̄▽ ̄) (けろ)
2012-04-22 19:19:25
なるほど!ジュニアが踊るのかぁ~
いやぁ貴重な画像撮れたでしょ?ララララララのやつも踊ってぇ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿