ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

親子三代

2013-02-19 19:32:16 | 日記
この前のレッスンもお休みが多くヶロ家のみ・・

まぁママりんもいたので親子三代レッスンとでもいいましょうかw

高齢wのママりんがいたので優しいバーありバーレッスンから始まり、ターン、

ステップなどしてから曲の振付をしました。

ママりんのお陰で先生が優しくw丁寧に振付教えてくれるので覚えてないヶロも安心w

息子君のダンスも面白いけど、ママりんも中々やるなぁ~て感じですw

ギターが三味線になってるしね、カウントずっ~~~と口に出してるし(-_-;)

笑いの絶えないレッスンで面白い。

他のメンバーも早く元気に来てくれないと笑い死にしますよ(-_-;)


そうそう、本日はヶロお仕事お休みだったから美容院か病院行こうと出かけたんだけど、美容院なら一緒に行きたいというママり

んを連れていったら定休日だったw

仕方ないので携帯変えたwwww

久々のスマホだぜぇ~~進化しすぎててよくわからない_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿