たそがれケロヨン

気まぐれブログ

焼きそば と ヤマザキのクリスマスケーキ

2021-12-25 18:00:41 | グルメ

前から気に成っていた豊四季駅近くの「焼きそばのまるしょう」に行って来ました。

スタミナにんにく醤油、カレー、ナポリタン、味噌バター、など多数あり、迷ってしまいます。

他では味わいない物にしたいけど、王道のソース焼きそば並太麺にしました。
熱々の鉄板皿で登場。

おたふくソースの様な、塩気のある味付けでした。

帰りに、ヤマザキのケーキが値引きされていたので買って来ました。

イチゴ後乗せタイプです。

昨日は、ケーキ屋のイチゴサンドだったので、ピーチ苺プレザーブサンドにしました。

ケーキ屋と変わらぬ美味しさでした。

子供の頃の記憶だと、クリームが今より硬くて黄色み掛っていたと思います。
バタークリームだったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿