たそがれケロヨン

気まぐれブログ

私に天使が舞い降りた!聖跡桜ヶ丘

2019-03-30 23:08:58 | 聖地巡礼

藤子F不二雄ミュージアムの後に行って来ました。
以外と近いです。
駅前 第10話

耳すまオブジェの中にラスカルが居ます。

第2話 桜ヶ丘3丁目

第3話

第10話 桜ヶ丘4丁目バス停

 

肉の鈴政

コロッケとメンチ揚げてもらいました。

洋菓子ノア


主人 耳をすませばで来ましたか?

私  今日は、私に天使が舞い降りた!で来ました。

主人 シュークリームは無いよ。

なぜそれを。
他にもシュクリーム買いに来た人居るのかな?

何回か来ているけど、シュークリーム見た事ないな。

原峰公園

桜ヶ丘公園までは、坂を上ったり下りたりヘトヘトです。
この坂を上がれば到着です。


ゆうひの丘展望台

OP

第6話


第10話


OPにも出て来ます。

4月7日桜まつりだそうです。

今日は、一人で花見。
ノアさんで買ったプリンとお菓子。

桜餅みたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿