たそがれケロヨン

気まぐれブログ

るるるサクラ合戦

2017-12-02 20:32:22 | 日記

佐倉市のカードハンティングをやりに行って来ました。

クイズの答えの番号で鍵を開けてカードをゲットします。
初めはU字の所が上がるのかと思っていましたが、本体が半分に割れて開きます。


最初は旧堀田邸・庭園

振り向けばカムロちゃん。

シンケンジャーのロケ地

ここかな。

仁のロケ地

ここだな。


次に、佐倉順天堂記念館。


外に出ると古い車のオンパレード。
きょうは、旧車のイベントが行われています。

混む前に昼食を済ませます。

ここまでカード2枚ゲット。

カツカレー
専門店だけに、豚カツが旨いです。

武家屋敷には、歴女?(侍のレイヤー)が居て、思う様に写真が撮れなかったです。

座敷わらしもタジタジ。

最後は、美術館。

弱虫ペダルが置いてあります。

最後にカムロちゃんのカードがゲットできて良かったです。
参加費100円だけど、100円の小冊子が付いているので、お得です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿