たそがれケロヨン

気まぐれブログ

スタンプラリーをして来ました。

2024-04-29 20:27:09 | 鉄道

今日は、ゆっくり休む予定でしたが、今後の天気が怪しいので行って来ました。

9時に池袋到着。
スタンプ設置は9:30から、池袋駅がゴールなのでフリーキップを買って先へ出発。

せっかくなので、昨日の続きをやる為、秩父に向かいました。

昨日は芦ヶ久保から渋滞でしたが、今日は車が殆ど走っていないです。

明日が平日だから、みな休息を取っているのかな?
それにしても、あのトラック怖い所に停めてるな。

スタンプコンプリートに1時間も掛かりませんでした。

クリアファイル、ゲットだぜ!
フリーキップは秩父まで乗車できないので、片道390円の追加です。

前回新所沢でラーメンの好い匂いがしたので行ってみたけど、匂いの元の店が分りませんでした。
トマトラーメンが気になったので入店。

味噌バターのトマトに変えたみたいな味。

バターぽい味がします。

コンプリート

リフレクター貰いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿