たそがれケロヨン

気まぐれブログ

犬吠埼灯台から潮来あやめ祭り。

2016-05-28 22:25:33 | 日記

ばくおん!!で犬吠埼灯台が出てきたので、行って来ました。

何時も車を止めていた所が、有料になっていました。 


ガスってて、周り真白。

ディファレンシャルGPS

カエルみたいなカニ。

ウオッセ21で「まぐろ魚まん」買いました。


マグロの良い味出てます。 

潮来でランチ

駅前の「とんかつとん平」
何とかランチタイムに間に合いました。

Cランチ ヒレカツ、刺身定食 980円
銚子で食べなかった魚を潮来で食す。
ヒレカツ旨い! 

今日から始まった、あやめ祭り。

何時もながら、まだ早いです。

ヨネスケさんがロケに来ていました。
カメラにBS11って書いてある。
これかな?⇒人情ふれあいいいなぁ日本 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿