pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

バック

2006年05月23日 | Weblog

金曜日の夜から朝がた3時までかかって作りました。

「もーちょっと」「もーちょっと」と思って、途中でやめられなくなりました。

編み物と違って 縫い物はいろんなものをバァーって広げてやるので、かなり散らかります(私の場合・・・)

とにかく、レースとポイントのピンクのラインがかわいいわたしっぽいバックができました。

 

となりの 韓ドラの本。

3年くらい前に探してやっと買ったもの。

そして、韓流大好きのくせに、この本しか持ってない・・・ 

今はいろいろと出てるけど 何だかありすぎて立ち読みするにも時間がかかるね

それにお値段も結構なもので・・・まぁ 紙の質もいいんだろうけど。     

 

       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issy)
2006-05-23 18:42:23
momoちゃん♪やっほ~



おお!ヨン様(笑)

小さく・・・パク・ヨンハの文字みっけ!(笑)

最近韓ドラ見てないなぁ~



かばんカワイイ!

青空用なの?(笑)

あと1ヶ月と迫ってきたよ~

頑張らなきゃ~
返信する
Unknown (yoo)
2006-05-23 20:39:34
わぁ~momoちゃんぽい!

ジム用?青空用?

…momoちゃん、最近編みはお休み中かい?

でも、布物もいいね~!



3時までって…momoちゃんにしてはめずらしいね~!

yooは最近、早寝…

日中に編むけど…Kがうるさくて進まないよぉ~!Mまで帰宅したらもうダメ~!

あ~!ストレス溜まります~!
返信する
issyちゃん (momo)
2006-05-23 23:05:22
issyちゃんこんばんわ。

忙しそうだもんね~

韓ドラ見れないよね。



かばん・・・

青空にしようか迷ってるの

青空前日に候補がきまるってのはどう?(笑)
返信する
yooちゃん (momo)
2006-05-23 23:09:46
いや~ 編み編みしてるよ~

好きなとき・時間のあるときに出来るからいぇめられないわ・・ジュルッ



金曜の夜だけ 夜更かしです。

だって普段は5時起きだもん

お肌にも悪いしね  プ~~
返信する
Unknown (momo)
2006-05-23 23:11:39
のコメント変!(笑)

やめられない   に訂正!
返信する
Unknown (yoo)
2006-05-23 23:33:13
ホント、編み編みはいぇめられないよね…

ぷぷぷ。
返信する
yooちゃん (momo)
2006-05-24 12:28:47
も~ブヒ
返信する

コメントを投稿