pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

今週・・・

2006年05月19日 | Weblog

今週はジムに1回しか行けませんでした(涙

週2は行かないと月会費&シェイプアップに損した気分

昨日、「テレビチャンピオン」でダイエットのやってましたよね~

録画して後で、子供そっちのけで見入ってた

(終わってから様子を見に行くと布団で3人ともでした)

あの、「田中さん」って人、厳しいけどいいな~って。

でも、そうとうキツイんだろうね(ちょっくら やってみたよ)

来週はジム地獄にするぞ~

今日は幼稚園のお友達のおうちへ行ってきました。

お迎えまでの2時間たっぷりと お話できて楽しかった

そう

次男が学校から帰ってきて「おれ、リレーの選手になった~」って。

次男のクラスは男子8人(か7人・・・)の中から選手2人の補欠1人なんだけどね

まぁ~喜ばしいことです。

今年は旦那の両親を誘わないでおこうかと思ってたのに、やっぱり誘うことになるでしょう・・・

大運動会6月17日です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoo)
2006-05-19 18:49:12
おぉ~!S君がリレーの選手かい?

楽しみだね!

Mなんて「良かった~リレーの選手にならなくて。中休みが練習でなくなっちゃうもん」だって。

どのみち、リレーの選手なんて最初っから無理なのにね・笑



ところで、「俺、もしかして…」と言ってた

Y君はどうだったのかな?



来週はジムウイーク?頑張れ~!

暇なときには、またKを遊ばせておくれ~!
返信する
yooちゃん (momo)
2006-05-19 20:17:32
兄ちゃんはまだわからないみたい・・・

今日は、「ムリかもしれない・・・」に変わったさ

ん~ムリだと思うけど ぷぷ~ぅ



今夜は徹夜で縫いか編みしようかと思ったけど眠たくなってきた。

いっつも寝てる時間になってくると体が慣れてきてるね
返信する
お久し~ (申年 B型)
2006-05-19 20:58:44
久しぶり~ S さすがだね~うちの長男 な、なんと補欠だって~ビックリ 28日が運動会で~す 寒いよね

たぶん      

私も 昨日のTVチャンピオンみたぞ~  二の腕 すんごく痩せたよね  あたしゃ 痩せないで、筋肉ついたかんじで まるでふくらはぎ        最近はエアロビの 第一回懇親会のあれや、これやで ちと疲れ気味よ ま~飲むの大好きだから しゃ~ないね
返信する
Unknown (戌年 B型)
2006-05-20 06:18:08
おはようひっさしぶり

最近お天気が良いから気持ちよ~く早起きしてたんだけど、そのせいか土曜日なのにいつもの調子で起きてしまった・・・もっといっぱい寝ていたいんだけどなぁ~本当は



今年もやってきましたわ!Hにとって憂鬱な季節が!S君、リレーの選手おめでとう

羨ましいよ、家はこの先絶対そんな喜びとは縁がなさそう

今年で運動会3回目になるけど、過去2回とも運動会の後はHが荒れるのよねぇ~。まぁその気持ちも分からなくもないんだけどね、運動会だけが人生じゃないぞ!Hよ!しかし、今年はビリ脱却を願う



今週はテニス2回そしてピラティスと身体動かしたぞ~って感じで、結構筋肉痛

でも、この筋肉痛はほとんどピラティスからくるものだね。ありゃ結構キツイデス

でも締まりそう~

お腹に線ができるまで頑張ってみるかな
返信する
申ちゃん (momo)
2006-05-20 11:37:18
Fもがんばったね~

でも、そこの運動会は毎年寒いのだ!

毛布持参してね。



見た~?

テレビチャンピオン後でもう1度ゆっくりみるのだ!

やっぱりって良くないって、ジムの人言ってたよ。

程ほどにしてくださいませませ・・・
返信する
戌さん (momo)
2006-05-20 11:42:41
早いよ!寝てなよ!



テニスやりだしたって申さんに聞いたよ~

いいな~

ジムでの汗もいいけどテニスの汗もかきた~い

この前ジムのスタジオで何だかモゾモゾしたことしてるな。って思って張り紙見たら「ピラティス」ってなってた。

やってる人をみてたら、結構キツそうだったわ。「骨盤体操」もかなりキツかったけど、あんな感じだね、きっと
返信する

コメントを投稿