pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

模様替え

2006年05月26日 | Weblog

トイレの模様替えをしました。

模様替えってやろうと思ってても 気分がのらないとできないです。

このときは、パソコンの机を片付けているときに この棚がでてきて「この棚、早くどこかに飾らなきゃ」と考えてから始まりました。

そして、トイレの模様替えをしたので パソの机のうえはそのまんま・・・

片付いておりません

先日、みんなで出かけたお店で買った 小ビンを飾りたかった

自家製のドイリーを敷くと あらまっ!かわいいわ~~

100均で買ったお花を飾って、花びらをちりばめて出来上がり


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っぽいね (申年 B型)
2006-05-26 20:36:53
とっても酉ちゃんぽいね

ジムの成果はでてきた?  私はその後 停滞中でござる もう4~5キロ痩せたいんでけどね~・・・

聞いて~ 今日のエアロは 友達にも褒められるほど 間違わずに出来たさぁ でも 気分がいまいち B型って 気分のムラな~い? 何がって訳でもないんだけど 只今 底の底にいる感じよ ごめん

暗くなった   
返信する
とってもラブリ~ (戌年 B型)
2006-05-27 11:07:53
可愛いね

さすが酉さん、センスいいね~



私もたまに模様替えしたいなぁと思う時あるけど、全然腰が上がらないわ



それどころか最近お尻が筋肉痛で家の中ではあまり動きたくない・・・



しかし明日は旦那の両親がHの運動会を見に来るので掃除頑張らなきゃ~



申さん、どーしたの?いつもの元気がないみたいだけど。

たしかにB型って気分にムラがあるかも私も気持ちの浮き沈み激しいとこあるよぉ私なんてその場の勢いで生きてるところあるしよく自己嫌悪して落ち込んだりしてるさ



どーして元気ないか分からないけど、申さんは明るい笑顔がよく似合うわ

元気だしてね

返信する
 (momo)
2006-05-29 13:28:54
申ちゃん、停滞中なのね。

必ず 通る道だわさ。

がんばるのじゃ



私はね~1キロ強減ったくらいかな~

なんせ、食べるんで いい感じになってもねぇ~



戌さんも心配してるけど、何かあったのかい???
返信する
戌さん (momo)
2006-05-29 13:33:37
運動会 どうだった?

あれ?で中止?



筋肉痛 つらいよね。

私は、骨盤体操でなったもん。

足の付け根が痛い・・・(笑)

それでも頑張ってるのね

私も、ストレッチガンバロ~
返信する
カワイイ~ (issy)
2006-05-30 06:06:04
momoちゃん、おはっよ~♪



ステキ~可愛いっす!

今日お邪魔させてねー!

楽しみだよん(*^_^*)



自家製(?)ドイリー(笑)

見せていただくわ♪



ではでは~あとでね  
返信する
issyちゃん (momo)
2006-05-30 18:05:19
今日は楽しかったね。

自家製ドイリー見ていただけました?(笑)



issyちゃん好みのお家だったでしょうか?

プププ・・・

また、カントリーフェスタで会いましょう
返信する
お邪魔しました~ (issy)
2006-05-30 19:58:32
momoちゃん♪



今日は、念願のお宅訪問できて良かったぁ!

うんうん!お好みのおうちでしたぁ~(笑)

ラブリー&エレガント

また寄らせてね



返信する
ラブリー♪ (Yasuyo)
2006-05-30 21:48:19
こんばんは~

今日はお邪魔しました♪

うんうん!!・・私も好みです

ピンクと白ってやっぱりかわいいですよね~(笑)

チーズケーキも凄くおいしかったぁ~

。。私も頑張って作ってみます!!(笑)
返信する
issyちゃん (momo)
2006-05-31 08:58:46
おはようです

「念願」だったの~?(笑)

私もの方も なんだか肩の荷が下りた・・・感じです。

だって いつもみんなのお宅訪問してるから

yooちゃんちついでにいつでも来て~~ん
返信する
Yasuyoさん (momo)
2006-05-31 09:04:04
ラブリーと言ってもらえてうれしいです。

もっとラブリーにしたいけど、おたまじゃくしや金魚がいたらムリ・・・



また みんなで会えるのを楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿