ネクシー浜 Nexy Beach

快獣ネクシー君 増加中…海、ビーチコーミング、旅、動物、ちょっと気になる発見などチープ&マニアな趣味の記録です。

おいしそうな…

2009年04月16日 | ちょっと気になるへんなもの
アイスクリーム。
大好き。
「チューリップ」って名前も響きが好きだけど、さらに「アイスクリーム」!
…おいしそう。
小さい頃は、レディボーデンのアイスクリームが好きだったけど、
ずっと好きなのはビエネッタ。チョコぱりぱり食感が好きです。
バニラアイスならバニラビーンズのいっぱい入った濃厚なのがいいです。
ジェラートなら塩アイス。
サーティワンならポッピンシャワー。ハーゲンダッツはチョコチップです。(お気に入り)
ソフトクリームの思い出は、懐かしい「ふろりだ」かなぁ。
あ、北のアイスクリームやさんの「バラ」…。あのアイスにはびっくりでした。
一口ごとにむせる。食べるのがたいへんでした。いい香りなんだけどのどにひっかかって。「うに」とか「じゃがバター」とかはおいしかった。
チューリップ<アイスクリーム
花より団子でした。

最新の画像もっと見る