ネクシー浜 Nexy Beach

快獣ネクシー君 増加中…海、ビーチコーミング、旅、動物、ちょっと気になる発見などチープ&マニアな趣味の記録です。

ありがとう

2009年05月10日 | nexy
母の日ですね。プレゼントを選ぶのは、使ってくれるかなと想像力を働かせながらわくわく。でも自分の好みだったりほしいなと思うものだったりなので、あくまでも贈る人の自己満足なのかもしれません。
去年は紫のバラをみつけたので、ガラスの仮面の速水社長風…とかなんか勝手に意味を持たせて自己満足。
もらってくれる時、あけた瞬間の顔を見るのも好きー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (綾子)
2009-05-31 11:54:14
それは、よかったね。
 
 あたしも、母の日にプレゼントのことが悩んでいた。結局、母にケーキをあげた。
今度、もっと素敵なプレゼントをあげてほしい!
返信する