ネクシー浜 Nexy Beach

快獣ネクシー君 増加中…海、ビーチコーミング、旅、動物、ちょっと気になる発見などチープ&マニアな趣味の記録です。

ねくしー君の休暇

2010年01月10日 | nexy
感謝。
1月に入って、今年をいかに過ごすかの、試練と課題が与えられました。
いろんな「備え」の大切さ、
限られた「時間」の使い方、
自分の周りの大切な「人とのつながり」、
なにより「健康」第一であること、
生き生きと過ごすための「生き甲斐」、
おかしいな?の「兆候」を見逃さない、
ここ数日間で色々考えたよ。
…反省。と感謝。

起こることすべてに意味がある。
意味をちゃんと受け止める。
そのアンテナを磨いておこう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (June)
2010-01-10 22:54:53
そんな風に考えられるって素敵だね。

きっと忙しすぎたから、少し休みなさいという意味もあるだろうね。良い休暇になりますように~

返信する