ネクシー浜 Nexy Beach

快獣ネクシー君 増加中…海、ビーチコーミング、旅、動物、ちょっと気になる発見などチープ&マニアな趣味の記録です。

EXILEのライブ♪

2009年01月01日 | Weblog
大晦日の大イベント♪

札幌ドームでのコンサート。EXILE。紅白中継。
かなりドキドキでした。
というのも、飛行機が…欠航とか。天気のせいで…。
あきらめた人達、ほんとに残念。

あるのかな?あるよね?と言いながら情報は入らないのでドームに向かうと、人がたくさん。雪の中すべりながら歩いて会場へ。
北海道入りは旭川の方に着いて、なんとか間に合ったそうで。
雪景色の澄んだ空気の中、この場所は熱気!
熱烈なファンたくさんいるんだなぁ。
こうふん伝わり、シロクマヘッドを持って頑張った。
帰りシロクマ君行方不明。捜索は無理(戻れない人波)。
一日限りのおつきあいでした。でも感動を共に。
いい年明けを迎えられてよかった~♪♪はじめてのカウントダウンでした。

最新の画像もっと見る