ネクシー浜 Nexy Beach

快獣ネクシー君 増加中…海、ビーチコーミング、旅、動物、ちょっと気になる発見などチープ&マニアな趣味の記録です。

ゴールドコースト3泊5日。(その1)

2009年08月16日 | 旅する○○
とにかくつめっつめで旅行を楽しむ「日本人」であるわたし。
なか日3日しかない!見なきゃ!行かなきゃ!食べなきゃ!貝さがさなきゃ(←大きな目的)!
さわりだけとはわかっていながら、「みた」「行った」「たべた」「やった」の欲を満たすべく、
①8時間のフライト後、旅行会社で休憩。顔がバシバシごわごわ。乾燥と紫外線がひどい。なのに…すっぴん。顔洗いたい…。と始まる。機内泊だったので、朝5時頃着きました。
2日目。
ふっかふかコアラとのブランチの野生動物園。
"

アクアダックあひる型水陸両用バスで運河巡り。飛行機から見た、水際豪邸ボート付きびっしり!がどうなってるのか見たくて。乗ってよかった。ブイブイざぶ~んと水に入っていくのが面白かった!
やっぱりでっかいオージービーフとチップス三昧。
スーパーマーケット物色が大好き。王道野菜コーナーから順に♪へんな形の南国果物、アップルカスタードは洋なしみたいな味。小さめで歯ごたえのあるジューシーりんご。スライスチーズ4ドルくらい。ハムも少し高めか。でも味はとてもよい。
町の真ん中にあるバンジージャンプ施設の近くにホテルがあったので、見上げて…素通り。こわそーーーー!!
↑とここまでが1、2日目の行動でした。
貝はまだおあずけ。