Will with blue-bottle

森と日々の暮らしをつなぐ、アロマセラピー&フラワーエッセンス(花療法)講師の日々徒然♪

英国人気作家:クレア ビートンの世界♪

2011年10月29日 | 日々徒然

ハートを直撃されました!
目にした瞬間、虜になっちゃった。
デザインは、英国で活躍するクレア・ビートンさん。

使う素材はヴィンテージの布素材やボタン、歯切れなどだそう。
年月を経て大切に使われてきたものには、温かみと味わいがありますよね。
最初の目的とは違う形で、生き生きとよみがえる。
結果としてリサイクルにつながっているのも、ステキですよね。

じつは、これバックなのです。


今年はニールズヤード30周年。
その30周年記念の恩返しキットのバック。
おなじみロゴも、特別仕様です。


しかも、リバーシブル。
裏返すと、こんな風に変身!


しかも、しかも、リバーシブルの後面には、
刺繍までしてあって、感激しちゃいました♪


う~ん、可愛い♪


バックの表面と裏面の生地も変えてあるので
風合いも異なるという芸の細かさ!!
もうビックリです。
(写真では、わかりにくいので、是非、店頭で見てみてくださいネ。)

ニールズヤードらしいテイストにあふれていて、
ナチュラル感が漂いながらも、
抱きしめたくなるくらい可愛いのです。

英国ならではの手作り感と、ぬくもり感は、驚くほど素敵。
まるで1点モノのよう。
作り手の想いが伝わってくるようなアイテムには、魅力的ですね。

キットの中身にも、スペシャル☆
続きは、次回に!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿