ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

ホワイトデー

2008-03-09 18:26:46 | いろいろ

昨日と今日、イトーヨーカドーに行きました。
もちろん、ホワイトデーの買い物に行きました。
ぼくは、毎年あげる人におまけもつけます。
おかしは、ちょっと安くして、おまけをつけています。
去年は、はんなり豆腐のストラップでした。
今年はまだ
ひ・み・つです。
おかしもひ・み・つ
です。
ばれるとやばいから。
なので、中身は、来週のお楽しみです。

今日、車で、何回もゆれて、よってしまいました。
車よいです。
まあ軽いぐらいだったからよかったです。
あと、パパと、サイクルメーターを買いました。


ぼくは、パパとおそろいのを買いました。
取り付けたら、ちゃんと動くかどうか確かめました。
それで、家のまわりを1しゅうしたら、動きました。
よかったです。
パパ、買ってくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿