ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

今年初めての学校プール

2010-06-19 18:46:12 | いろいろ
木曜日、プール学習をしました。
はじめ、水に慣れるため、体に水をかけ、水に入り、プールの向こうの子と握手をして、プールを回ったりしました。
そのあとは、ゴルフボールなどがプール中にまかれ、それを拾うということをやりました。
僕たちのクラスは、2勝1敗で勝ちました。
その後に泳力テストしました。
2回泳ぐので、僕は2つともクロールで泳ぎきりました。
クラスで、男子は25メートル泳いだ人は、10人いなかったと思います。
だから、泳げる人といっしょになるのは、他のクラスの子のほうがいつもより多いのではないかと心配しています。
それでもがんばって練習したいです。
次にプールはいつになるかな。
ランキングです。
←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルロロ)
2010-06-19 22:04:19
私は、18日に学校のプールに入りました
楽しいけど、ちょっと寒いですね

この時期は、雨で入れない日も多いかな?
返信する
Unknown (ケロ)
2010-06-26 18:32:55
こっちは雨で入れない日は少ないです。
ただ、ちょっとプール開きが遅れました。
返信する

コメントを投稿