ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

カブトムシの幼虫、さなぎの少し手前まで

2012-05-27 22:01:34 | 生き物

僕がお母さんが飼っていたカブトムシ、もぞもぞとでできてました。

デカ!
どうも環境が悪くてでできたそうな。
まあうんち(?)が散乱していたし…。
専用の土を入れようとするとなにやら変な虫がうじゃうじゃ。
気色悪いので少ししか入れませんでした。(しかもそのあとお母さんに報告するのを忘れ…。)
僕が飼っているわけではないので土を足したらまた放置?
だけどもうすぐさなぎになるみたいなので何かしらの環境の対策をしてからそっとしておいたほうがいいかもしれませんね。
僕はやらないけど。おそらく。
↓ランキングです

ポチット押したら投票ボタンもお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿