ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

冬野菜しゅうかく

2007-11-10 18:18:54 | いろいろ

朝一回書いたのに、消しちゃったよ。
うえーん。
そんなことで大泣きをした。
いっしょうけんめいかいたからね。

この前の日曜日、ブログを書いた後、かぶと虫が死んでしまいました。

けっこう長生きでした。
おつかれさま。

おととい、学校で育てた野菜を、しゅうかくしました。


しゅうかくした野菜は、ほうれん草と、チンゲンサイと、水菜と小松菜です。
ほうれん草と、水菜と、小松菜は、その日の夕飯に、食べました。
チンゲンサイは、今日のお昼ごはんのたまごスープに入れて、食べました。


どちらもおいしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿