ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

マラソンの応援に

2013-01-20 22:56:08 | いろいろ

先週の月曜日にあったマラソン大会にお姉ちゃんが参加したので、その応援に行きました。
お姉ちゃんは一般の10キロを走ったのですが、雨が降っていて応援している間とても寒かったです。
お姉ちゃんは、途中に中学校の先生に抜かされてゴール近くで抜かしかけたのですが、結局抜かすことが出来なかったそうです。
お姉ちゃん、お疲れ様です。
ちなみにゴール付近に僕の担任の先生がいたのですが、僕は見つけられませんでした。
帰る頃になると雨から雪に変わって、ひたち野うしく駅で列車を待つ間、雪の中を通過する651系とE653系を見ることができました。
常磐線特急運用引退前にレアな通過シーンを見れてちょっと嬉しかったです。
列車は行きも帰りもモーター車に乗りましたが、帰りは大丈夫でしたが行きは5回ぐらい空転していました。
翌日は大量に積もった雪の影響で三時間授業でした。
雪、恐るべし。
↓ランキングです 
ポチッと押したら投票ボタンもお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿