ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

白いたい焼き!?

2010-02-14 18:05:37 | いろいろ

こんばんは。
今日は、もう去年の事ですが、白いたい焼きを食べました。
何じゃそりゃ!と、思ったと思いますが、決して焼いていないたい焼きの事ではありません。
これが、その白いたい焼きです。

右に写っているのが、「カスタード」、「サツマイモ」などで、真ん中の茶色のたい焼きは、「チョコレート」です。
なぜか「チョコレート」だけ色が違います。
このたい焼き、周りの生地が、かりかり!ではなくもちもちで、まるでおもちのようで最初びっくりしました。
中の具も、おいしかったです。
その後は、食べていないので、またいつか食べたいです。

埼玉のおばあちゃんから届いたバレンタインチョコなどです。

埼玉のおばあちゃん、ありがとうございます。
ランキングです。

←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿