ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

三重県からのクリスマスプレゼント!

2009-12-29 17:58:51 | おもちゃ

今日は、スキー報告!の前に、三重のおじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントを書きます。
三重のおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントはこれです。

送ってきてくれたお金で買ったのは、またトミカ!
何台目でしょうか?
前にお姉ちゃんからもらった700系もいれて計3台。
コンテナがついているトラックは、コンテナが外れるので、お姉ちゃんにもらった700系を、そのトラックの荷台にゴムでつけたりなどして遊んでいます。(どういう遊び方をしているんだ)
とりあえず楽しくそれを使って遊んでいます。
三重のおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。
ランキングです。

←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿