kero no sumai.

またまた、また復帰しました(笑)

北なごや新春チャレンジマラソン

2007-01-24 23:28:09 | 大会レポート
1/21 【北なごや新春チャレンジマラソン 2.5km/ウォーキング】

2年続けて出場している大会、今年は痛恨のエントリー忘れ。そう...11,12月は仕事にテンパッテそれどころでは無かったんだよ。苦しい言い訳だ...
一緒に参加するメンバーの応援のため会場へ行き、ついでにと当日申込2.5kmのウォーキングに参加した。100円でウォーキング参加+ハンドタオル+豚汁付きは嬉しい!!
ウォーキングの部には家族連れ、スポーツ少年団の参加が多く、ほのぼのした雰囲気。長閑な景色を眺めながらの運動でした。


スタート前、沿道でランナーを待っていると後ろに中日ドラゴンズ 渡邉 博幸選手が御汁粉の毒見。ちなみに...渡邉選手とは誕生日が同じだった(笑)


まいど恒例!打ち上げボーリング!!99、123。2桁台のスコアにショックを受ける...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぶりに復帰。 | トップ | 鈍り気味の体は幾分解れてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事