Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

国際バラとガーデニングショウ

2017-05-15 | お出かけ

こんばんは。

このところ、涼しい日が続いているおかげでバラが長持ちしているかなぁ。

たくさんの写真がたまっているけど、まずは国バラの様子を簡単に。










この3つは、よくテレビなどでも紹介されている代表的なものです。



毎年楽しみなローランさんのコーナー



平野レミさんのお庭を見ていたら、ご本人登場!


 



オデュッセイアが見事で目が釘づけ。深い紫色で、一季咲きのオールドローズのようでした。
この色だったら絶対買いたいけど、自分だ育てたらもっと赤っぽくなるんだろうなぁ。
国バラで見るバラは屋内のせいもあって、色が違うんですよね。







気力があれば、次回はバラの新品種などをアップしようと思います。



今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る