ケリ子的都会生活

生まれ育った東北を離れて関東へ。
ドキドキ初めての都会生活のメモ。
※HN変えました。

寝坊

2011年11月29日 | 日記
しんどいけど頑張って出かけた昨日の疲れがたまっていたようで…

今朝、寝坊してしまいました

起きたら携帯の電源が落ちていて、時計を見ると7時40分!

急いで夫と娘をたたき起こし、昨晩の残りのカレーを温めて朝食はカレーライス。
夫の分も用意していたけれど、私が気づかないうちに出社しちゃってました
娘もなんとか間に合って、8時には登校。

その後弁当を作り終え、息子を起こすが起きない…
私の支度を済ませても起きない…
強制的に起こし、着替えさせ、カレーライスを5口ほど食べさせ
園服を着せて登園。


いつも私の携帯の目覚ましに頼ってるので、
時計の目覚ましも活用しないとな…
時計の目覚ましは細かい時刻に合わせられないので敬遠してたのですが
寝坊防止のためにも、活用せねば。

最新の画像もっと見る