ケリ子的都会生活

生まれ育った東北を離れて関東へ。
ドキドキ初めての都会生活のメモ。
※HN変えました。

仮面ライダー歴

2011年05月31日 | 日記
仮面ライダーを見始めたのは、ディケイドの途中からでした。
それまでは、仮面ライダーの放送時間帯が金曜日の夕方だったんです。
日曜朝8時に移ったので、戦隊物→ライダー→プリキュア、と続けて見ることに。

ディケイドをみて、キバ以前の平成ライダーを知ることとなり、
ダブル・オーズとライダーにハマってみています。

その後、我が家でひかりTVに加入し、ビデオサービスに
仮面ライダーカブトが見放題というのがあったので、見始めました。

これが面白い!
水嶋ヒロ氏が美しい!

その後、電王の見放題サービスが始まりました。
1話でガッチリハマってしまいました

主人公の良太郎が不良にボコボコにされて、「もうダメかも…」って時に
「俺、参上!」とモモタロスが憑依。このときの佐藤健くんがかっこよすぎです

というわけで、ストーリーなどは現行のオーズより電王に詳しい息子
娘は、私と同じように電王ファン・佐藤健くんファンになりました

以前電王にハマっていたママ友さんには「今頃かいっ!」といわれちゃいましたけどね

最新の画像もっと見る