ケリ子的都会生活

生まれ育った東北を離れて関東へ。
ドキドキ初めての都会生活のメモ。
※HN変えました。

雨の中のドライブ

2011年11月11日 | 日記
今日は雨こんな日ですが徒歩で通園です。

愛車の点検日だったので、午前中ディーラーに行ってきました。
いつもならこのタイミングでスタッドレスタイヤに交換するんですが、
こちらでスタッドレスに履き替えても貰い事故がありそうなので
雪や氷点下の日は乗らないことに決め、ノーマルタイヤのまま

今持ってるスタッドレスも経年劣化しててそろそろ換え時なんですけどね。

点検では特に異常もなく、汚れたエアコンフィルターを新品に交換してもらい終了。


で、雨だけどドライブへ。
今日を逃すと満点サンドイッチカードクーポンが使えないので
駐車場完備のショッピングセンター内にあるサブウェイまで行ってきました。


ここのショッピングセンターの前の道は、夫の運転で通ったことはあるけれど
私が運転するのは初めて。
幹線道路のようで、結構渋滞していてゆっくり運転することが出来ました。
ショッピングセンター自体はすいています。


無事、200円クーポン使ってきました。
今回はお初のローストビーフに、アイスカフェラテを。

イートインで食べるのは久々。まったりランチタイム


店の掲示をよく見ると、サンドイッチカードの新規発行は11/22までだそうです。
スタンプ押印は5月末まで。その後は電子マネーになるみたい??

最新の画像もっと見る