KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

10/14のリコフェス(佐倉)

2007-10-14 17:45:29 | 発表会など ~2010 
 佐倉音楽ホールは(大きすぎず小さ過ぎず)いいホールであった。響きも悪くない。
 やはり、ちゃんとしたコンサートホールの演奏は気持ちがいいものだ。一同、緊張し多少上がっていた人もいたようだが、曲目の3曲をほぼ完璧に演奏し終えた。
・・・はずが、K(167小節)に入る直前から、Kの6小節(172小節)までずれた。handelが早く入りすぎたのが原因かな・・・。ソプラノのOさんと掛け合いが
うまく合わなかった。まあ、どんまいどんまい。最後はFで曲の最後をしめくくってまあ良かった。
通奏低音にガンバが入っているので、リコーダーだけが続いた演目の中で観客にも楽しんでもらえたのではないだろうか。
 CDを作ってもらえるので、後で聴きたいものだ。→失敗したところは聴かなくてもわかりますが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10/13の練習(豊四季) | トップ | 12月の日程と会場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会など ~2010 」カテゴリの最新記事