KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

「つくりコンサート2022」に参加しました 

2022-12-04 17:22:02 | 発表会など 2016~ 

2022年11月27日 日曜日 につくば市で開催された「つくりコンサート2022」に参加しました。柏アーリー・リコーダー・コンソートは初参加です。

イタリア初期バロックの作曲家、ジロラモ フレスコバルティの作品、2曲を演奏しました。
・ミレファミによるリチェルカーレ 第4番 
・カンツォーナ 第2番

写真は「アンサンブル浦」榊原様から頂いた一枚です。
ルネサンス香るフレーズとリズム感を活き活きと表現出来たらと思って練習してきたのですが、久々の大勢の方々の前での演奏で緊張しました。多少のゴタゴタはあったものの、アーリー(ミュージック)・リコーダー・コンソートの雰囲気をお楽しみ頂けたのではないかと思います。

各グループの演奏は、皆、素晴らしく、楽しく聴かせて頂きました。
コロナ禍が続く中の久々のコンサート開催、準備会の皆様は大変だったと思います。また機会があれば参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月、1月の練習会場 | トップ | 1月、2月の練習会場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会など 2016~ 」カテゴリの最新記事