KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

【生存】3月7日練習日誌【報告】

2015-03-15 09:07:31 | 練習日誌 2011~2015 
練習はしてるんですよ。
ブログ更新をサボってるだけで( ノД`)…

午前中は柏公民館練習室2で、個人練習。
4月の定演(のようなもの)の曲をいくつかやりましたが、まだまだ課題が山積です。
最近、Nさんがファゴットやってくださってますが、あると安定感が段違いです!
午後は先生とチェンバロ担当してくださる方が来てくださって、ブランデンブルグ協奏曲第3番やりました。
ちなみにこの日が本番前最後の練習でしたが、まさかのソプラノ1、2は両者不在。
現役サラリーマンだらけのサークルの、ツラいところですね。
マアなんとかなるさ( ̄▽ ̄;)

そしてなんとかなったかは、Wさん、ご報告よろしくお願いいたします!


ハセガワ@スマホから
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座山野楽器 リコーダーフ... | トップ | 第7回 高橋明日香レッスン生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日誌 2011~2015 」カテゴリの最新記事