KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

オスロはあまり寒くなかったです

2011-02-11 00:46:48 | その他 
英国に続いて北の国ノルウェー、オスロに行きました。
-5℃~ー10℃と聞いていたのですが、東京、ロンドンと変わらないくらいでした。
両国滞在中は風もほとんどなかったためかもしれません。
オスロではやはり、今日はあたたかいと言ってました。

オスロの港です。
海には氷が浮かんでいて、ここを見る限りは北国へ来たという感じでした。

  


オスロでは2時間くらい繁華街をうろうろしただけでした。
これは信号機。人の形が3つ縦に並んでいて、上2つが赤、一番下が緑です。




オスロ国立劇場です。こじんまりしていますが、やはり歴史を感じさせる素敵な建物でした。
写真は、表と裏側です。

  


オスロ空港での写真。
小さくて見えにくいですが、振り返ってくれた空港係員は、ゴムタイヤのついたキックボードに乗っています。
 (゜o゜) !!
前にトランクを載せるカートも後ろに人が乗れるキックボードになっているものもあり、びっくりでした。





(tomo)
コメント    この記事についてブログを書く
« 英国ってなかなかいいです | トップ | 山野楽器リコフェス報告(1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 」カテゴリの最新記事