KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

これは何でしょう?  (3)     できました (^_^)V

2009-06-27 22:38:54 | その他 
キーホルダーと携帯ストラップをつくってみました。



パーツはいまどき手芸屋さんにたくさんありますよね。3つ分の金具と皮ひもで、1000円足らずくらいでした。
今回は赤い皮ひもだけでしたが、組みひもでも誰かに編んでもらったり、穴の位置を変えればもっとかわいくなるかも。

電動ドリルで穴を開けましたが、はじめにトライした一番大きいブロックは、最初から目的径の穴をあけようとして失敗して欠けてしまいました。残念 (T_T)
一度小さめの穴を開けてからあらためて大きめの穴を広げれば大丈夫でした。

(tomo)
コメント    この記事についてブログを書く
« これは何でしょう?  (2) ... | トップ | 明日香先生の 図書館コンサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 」カテゴリの最新記事