KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

10月16日 練習日誌

2010-10-20 15:34:23 | 練習日誌 ~2010 
個人的に結構忙しくて、ブログの更新が滞っています。
いつも見に来てくださる方には申し訳ないなと思っています。

この日は「煙コンサート」当日ということで、早めに1時間練習して会場へ移動し、舞台練習しました。
練習曲はもちろん J.S.Bach  Motette III Jesu,meineFreude だけです。
9月末から10月にかけての練習を2回も抜けていたので、メンバーに迷惑をかけないかと心配しながらの参加でした。
十分な練習とはいえませんが、当日に、直前練習ができただけラッキーだったと思います。
ただ舞台練習では、楽譜を一段とばして、2段分くらい落ちてしまいました。(^^ゞ
来週は佐倉のリコフェスなので、しっかりしないと。

(tomo)
コメント    この記事についてブログを書く
« 第20周年記念 煙コンサー... | トップ | 煙コンサート報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日誌 ~2010 」カテゴリの最新記事