KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

銀座山野楽器 リコーダーフェア ミニ・コンサート

2014-02-24 01:03:54 | 発表会など 2011~2015 
 2014年2月23日
銀座山野楽器 リコーダーフェア アマチュアリコーダーアンサンブルによるミニ・コンサート

柏アーリー・リコーダー・コンソート(KERC)
Loeillett quintet

昨年7人で参加したコンサートでしたが、今年は5人での参加です。
新入会Hさんは会社がブラック企業で休みが取れず・・、会社が繁忙期で本人がモーレツ社員な事も手伝い、しばし休会となり不参加です。

 当日にようやく5人が集まり、リハーサルにて合わせましたがちょっと合わせ不足な感じがしました。テンポ感も合わなかったですね。
 個人的には前日の段階で普段殆ど吹いていないアルトを本番で吹く選択をしてしまった事が少し災いしてしまいました。
 今週土曜日の本番では本来の楽器に戻し25%UP(当人比)にて臨みたいと思います。
 グループとしても今回の本番を糧に次回はよリ良い演奏が出来ると思っています。

                    
                       《J》

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月15日練習日誌 | トップ | 3月、4月の日程と会場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会など 2011~2015 」カテゴリの最新記事