KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

今年もお世話になりました。

2011-12-29 07:59:26 | その他 
今年はブログの更新が遅れることも多く、ご覧いただいている皆様に申し訳ないと思っています。
にもかかわらず、今年1年のブログへのアクセス数は、12月25日まで出97711回、大晦日までで、
ほぼ10万件、延べ4万人になりそうです。
この3年間(2年半)で17万回、延べ8万人弱のアクセスをいただきました。
感謝感謝です!!

また来年も停滞しながらになるとは思いますが、宜しくお願い致します。

この年末も、島根に帰省します。
昨年末から今年の新年にかけて、帰省中に大停電と飛行機欠航で大変な目に会ったことを思い出します。
今度は平安な正月でありますように。

皆様もよい年をお迎えください。

(tomo)
コメント    この記事についてブログを書く
« 12月17日練習日誌 | トップ | 2012年1月、2月の日程... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 」カテゴリの最新記事