KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

2月8日練習日誌

2014-02-08 23:47:14 | 練習日誌 2011~2015 
出席者 : 3人 見学者Uさん
場 所 : 豊四季台近隣センター体育館 会議室

 Loeilletのquintett ソナタ  
大雪の為、欠席者続出でしたが先生にトップを吹いて頂き、上4パートの合わせをしました。
 又、自主練習で色々考えながらも決めた事で変更点が多々出ています。
次週の練習で直して本番に臨みましょう。
 イネガルはかけない。
 2,4楽章の後半は繰り返さない。
その他、色々有りますが各自本番で間違いの無い様にしましょう・・。

 見学者のUさんはob吹きだったとの事。
中々タイミングが合いませんでしたが、ようやく見学に至りました。
(会場の暖房が効かず、大変な思いをされたかも知れません、お疲れ様です)
KERCにまた新しい風が吹くと良いなと思います。

                            《J》
コメント    この記事についてブログを書く
« 2月、3月の日程と会場 | トップ | 2月15日練習日誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日誌 2011~2015 」カテゴリの最新記事